ブログ

個人ファーストサインレッスン

教室詳細

【ファーストサインとは?】
おしゃべりを始める前の赤ちゃんとママが、表情・声のトーン・身振り手振りを使ってお互いの気持ちを伝えあう親子のコミュニケーションです。

育児に悩みはつきもの。
下記のように思ったことはありませんか?

☑赤ちゃんがなんで泣いているのか知りたい。
☑赤ちゃんの気持ちを分かってあげたい。
☑ママの気持ちを赤ちゃんに伝えたい。
☑赤ちゃんにどう接していいか分からない。
☑育児をもっと楽しみたい。
☑育児の悩みを聞いてもらいたい。

ファーストサインを使用してのコミュニケーションでは、赤ちゃんとママの気持ちを伝えあうことができるので
毎日が楽しく、そしてハッピーになります♡

れあまかなのレッスンは、しっかりと学んでいただきたいので、個人レッスンで行います。
オリジナルの教材を使って、毎回テーマに沿ったサインをお伝えしていきます。
手遊び、絵本、体遊びを加えながら、赤ちゃんとママのスキンシップも大切にしたお教室です。
ママと赤ちゃんに合わせレッスン内容で進めていきますので、安心してご参加くださいね。

そして、レッスン終了後にはゆっくりとティータイム。
いろいろとお話しましょう♪

・日時:ご予約時にご相談
・場所:埼玉県草加市弁天2-24-13(講師自宅教室) 
     東京スカイツリーライン松原団地駅 徒歩20分
     お車でいらっしゃる場合は、1台駐車スペースがございます
・参加可能月齢:生後6ヶ月頃からの赤ちゃん ~ おしゃべり前後の赤ちゃん  

《レッスン内容》1回 約90分
【1回目】
 -赤ちゃんの気持ちがわかるサイン-
「だっこして」「おっぱい」「ねんね」「いたい」など

【2回目】
 -赤ちゃんと楽しく遊ぶサイン-
・食べ物・動物 など

【3回目】
 -ママが育児を楽しめるサイン-
「もっと」「ちょうだい」「おいしい」など

《料金》15,000円(税込)/3回

教材:サイン絵本付き(ご自宅でも復習しながら遊べます)

・ママへの癒しに!!(毎回目レッスン終了時に施術いたします♪)
 ハンドトリートメントor足のリフレクソロジーをプレゼント

※ プラス 5,000円にて出張授業も可能です
 草加市・八潮市・吉川市・越谷市・川口市・足立区の方は交通費を含みます。
(駐車場代がかかる場合は、別途請求させていただきます。)

◎その他の地域に関しましては、出張費の他に別途交通費を請求させていただきますのでご了承下さい。

☆よくあるご質問はこちら。

☆お問合せ・お申込み前にこちらをご一読ください。



【ご予約・お問い合わせはこちら】
RTA指定スクール れあまかな(アメーバブログ)